ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」

聴く前に買わないかもとか言ってた癖に今一番聴いてます(笑)。なんか凹んだ時とかにテンションあげてくれるので…。という訳で好きな曲ランキング。 1.”Snake Fighting” イントロのリズムの感じが一瞬「レッチリ!?」とか思っちゃったけど(笑)カッコイイ。日本のバンドっぽくない重めのギターと通りのいいボーカルが好きです。それにしても声の使い方うまいよねぇ。 2.”Missing” ほぼ英語の歌詞の曲がアルバムを占める中でポンと入ってる日本語のこの曲がなんかとても好き。これ売れてるらしいですね。爽やかで少し切ない感じが彼ららしくてはまり! 2.”TV Maniacs” 勢いの良さがなんか気持ちを押し上げてくれる感じがして良し! 全体的に相変わらずと言えば相変わらずだけど、洋楽と日本のバンドとの魅力を両方持っているELLEGARDENらしい音がたくさん詰まってます。夏が楽しくなるようなアルバムです。これ聴きながらドライブ行くなら海だよね。 Ellegarden「RIOT ON THE GRILL」(Amazonへ飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください