遅ればせながらW杯おめでとう!

一番乗りですか。おめでとう、日本!当日は全然仕事が終わらなかったので(泣)会社の人たちと帰りに飲み屋観戦をしました。 試合内容・・・はイマイチ記憶がないのですが(苦笑)やっぱり中田・中村がいないとピリッとしない気がしました。一本筋が通らないというか、攻撃に変化がないというか・・・。北朝鮮の方がけっこうテンポのいい攻撃をしていましたね。試合後の記者会見で中田が「本線を勝ち抜く力はまだない」と言っていたそうですが、その通りかも知れません・・・。もっともっと中田を追いやるような選手が出てきて欲しいものです。 そうそう、中田がドイツ大会で代表引退をするかもというような話を聞きましたが、う〜ん、そぉかぁ、もう中田もそんな歳かぁって感じですね。スポーツ選手の引退は寂しいですが仕方のない事なので、むしろ次に夢中になれる選手がなかなか出てこない事の方が悲しいかな。それと、彼が引退する前にやっぱり生で代表の試合を見たいです! 何はともあれ次はコンフェデですか?しばらくサッカーを楽しむ日々が続くかな?がんばれ〜代表〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください