アプリレビュー: “Feel On!”

最近お気に入りのアプリに「Feel On!」というTwitterクライアントがあります。日本のアプリです。これ、TLのツイートを解析してそれにあったイラストをつけてくれるんですね。これが結構面白いのです。

さすがにそこまで正確に解析できないのか、たまにちょっとずれてるイラストとか付く事があって、その偶然が逆に面白かったり、またどんぴしゃのイラストが付いたりすると嬉しくなるし。

1度に消化できる情報量が少ないのと、Twitterにしか対応してないのとでメインで使っている訳ではないのですが、楽しいのでちょくちょく開いちゃいます。グッドemotional designです。

FBにファインプレー集を作ったので、見られる人は見てみてね。

Feel On! Appストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください