Perfume&Capsule

Perfume超かわいくない?

いや、ポリリズムとか流行ってた時は「また変なのが流行ってるなぁ〜」なんて思ってみてたんですけど。久しぶりに見たらなんかすごく3人とも綺麗になってて正直びっくりしたさ。

なんかネットで色々動画見始めたらダンスとかもかわいいし、う〜ん、AKB48とかより全然いいんじゃないの?と私は思うのですが。私が好きなのは“Take me Take me”“Game”とか、“Edge”とか。“Fake it”なんてイントロやばすぎるでしょう。ちなみになんかこの電子音バリバリのSFっぽい音楽に、ふわふわスカート着た女の子達の組み合わせってなんか日本の漫画/アニメっぽい世界観よね(笑)。

ま、彼女らがどんだけ可愛いかなんて話は男性ファンの皆様に任せるとして、私の好きな曲のリストを見ればわかるように多分私は中田ヤスタカの音楽が好きなんだろうな〜と思い今更capsuleも聴き始めて見た。うんカッコいい。”Jumper”とかいいっすね。

同じ中田ヤスタカプロデュースでも「きゃりーぱみゅぱみゅ」は理解できないんですけど(笑)Perfumeにはぜひぜひこれからも頑張ってもらいたいものです。ちなみに私はかしゆかが一番カワイイと思います。ライブで見てみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください