onedotzero 2011 – wavelength

時が経つのは早いもので・・・もうonedotzeroの季節!?ありえん・・・。 とにかく今年も見て来たので、さくっとレポート。今年は初めてwavelengthを見てみました。

wavelengthはミュージックビデオを集めたものです。なんていうか映像って面白いもので 私はいつも1)映像も音楽もイイ! 2)映像が好き+音楽そこそこ 3)音楽好き+映像イマイチのどれかに当てはまれば結構その作品を楽しめてしまうタイプなので、結構1時間半たっぷり楽しんだかもしれない。

という訳で、今回の私のお気に入りをいくつか・・・。

“Happy Camper – Born With A Bothered Mind (featuring Bouke Zoete)”

これが音楽も映像も一番好きだったかも。なんか笑顔がちょっと悲しいけどなんかカワイイ・・・。

“WOODKID – Iron”

これは正に「ハイクオリティ!」の迫力という感じでした。出てくる動物達の表情がカッコイイ。ぜひ1080pにしてご覧下さい。でもやっぱりyoutubeだとノイズがすごいなぁ・・・残念。

Porter Robinson // SPITFIRE (CAPTURE THE CAN)

若干ありがちなパターンですが・・・。でもサクッと見れてかっこ良かった。

という訳でextended playへ続く・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください