明けましておめでとうございます 2011

皆様、明けましておめでとうございます。

年末年始はヒースロー空港のお陰で散々な目にあいつつも、日本で年越しを過ごす事ができました。予定がキャンセルになってしまった皆様、ごめんなさい。かろうじて会えた皆様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。飲みに行き、温泉に行き、映画見て中華街行ってお節に年越し蕎麦食べて、紅白見て除夜の鐘きいて、駅伝見てセール言って・・・。1週間で結構頑張ったわ。

さて、2010年レビューからです。

[耐えた年でした。] 去年のポストで「今年も耐える年になる」と書いていた私。ほんっとキツかった・・・。前半は就活で体力的にも精神的にも(金銭的にも)追い詰められていた感じで、余裕なかったなぁ・・・。就職した後はまたちょっとキャッチアップするのにあたふたした感じ・・・。胃が痛くなる1年でした。

[目標達成!] でも2010年最大の目標だった就職・・・おかげ様で100%満足な形で達成できました。日本での就活の経験から、どこか妥協しなきゃいけないだろうとタカをくくっていたのですが、全く妥協してません。今仕事に関しては完全に満足です。 という訳で2011年は・・・。

[UXとしての経験を積む] 詳細は書きませんが、UXデザイナーとしてどんどん経験を積みたいし、自分らしいアイデアもどんどん発信していきたいです。

[プライベートの充実] 去年就活以外何もしなかったので(汗)今年はもうちょっとプライベートを充実させていきたい・・・。

  • (改めて)友達とやっているプロジェクトを終わらせる!
  • 旅行に行きたい!(5月にとりあえずドイツに行けるかも・・・?)
  • 何か新しい事を始める!(弓道やりたいなぁ・・・でもアロマセラピーも気になる・・・)
  • もっと映画を見る!もっと音楽を聴く!もっと美術館に行く!

[もう少し健康的な生活に] 去年は本当に身体ヘロヘロになりながら過ごしてたので、精神衛生上もちょっとよくなかったです。今年は少し定期的に運動して、自炊もちゃんとバランス考えてしっかり健康状態を保って行きたいと思います。 それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください