ロブ・ライアンさんの素敵な切り絵

ロブ・ライアンさんの切り絵アートを見てきました。(via @NoriFla Thanks!)

とても繊細なのにシンプルな感じと、たった一枚の絵なのにその中にははっきりとしたストーリーが込められていて、それぞれ時には切なかったり、時には幸せいっぱいだったり、いつまでも眺めていたくなるようなものばかりでした。アニメーションとかになったら面白いかも知れない・・・動く絵本的な。

素敵な招待状用のカードも頂きました。キレイ♪

残念ながらExhibitionは昨日で終わりだったようなのですが、Shoreditchにお店があるようなので、興味のある方はぜひ。私も行ってみたいな。

Rob Ryan ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください