Reflexology(1)|リフレクソロジー(1)

今日はリフレクソロジー!私がいつも行くのは「Queensway」 。 Queenswayは店舗が多いし、共通で使える回数券とかポイントとかあって通うのに最適!お店の雰囲気もよくて、入った瞬間にお店中に焚かれているアロマの心地よい香りにもう癒されモード〜(ただしアロマや香水の匂いが苦手な人にはキツイかも。)それとこれからの季節は、施術前に持ってきてくれるフットバスが最高!冷え性にはつらい季節になってきているので、冬の寒い日に冷え切った足先を暖めて幸せ気分に浸れます。ですが今日のお目当ては「ボディ・リフレ」。仕事で肩がはって仕方なくて「肩と背中」と「手と腕」の2コースをお願いしました。 「ボディ・リフレ」で夢心地になった後はお姉さんの笑顔にのせられ「プチ・リフレ」追加(笑)。結局1時間近く癒しのひと時を味わっちゃいました !ちなみにQueenswayのスタッフはあまり外れる事はないと思います。たまに強すぎる人、いますけど。でもなんかどのお店でも、どのスタッフでもたいてい「イタ気持ちいい」世界に入れます(笑)。お薦めの癒し空間です。次はいつ行こうかな〜。 Queenswayのサイトは こちら
ちなみに、私は回数券を使っているのですが、実はこの回数券ちょっと使いづらい。「プチ・リフレ」という足裏マッサージ25分コース2625円が11枚綴りになっているんですが、「ボディ・リフレ」のコースは15分2100円なのです。回数券はお釣も出ないし、なんかもったいないからつい他のコースと組み合わせて足りない分を現金という展開になってしまう。いっつもどうにかならないかな〜と思っていたら。。。
さすがRajaグループ、改善したようです(笑)。新しい回数券が出たとの事で今度は2100円、1050円、525円券が入っていて、組み合わせて使えるみたい。薦められて「それいいな〜!」と思ったんですが、現在の回数券買ったばかりなので(泣)今回は諦め・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.