SOUR|SOUR 「日々の音色」(ちょっとハッピーになれます。)

ただいま卒論締め切り直前でブログの更新が全然できてませんが。素敵な映像を見つけたので、リンク貼っておきます。

こういう構成の映像って編集でさくっとできそうなものですが、たくさんのwebcameraを使って「手作り」してるのが素敵です。日本人だけじゃなくて、色んな国の人が参加してるのもつながっている感があって何か好き。

忙しい中にちょっとだけ幸せ気分をもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください