リス達の闘い

(Sorry this post is in Japanese only)

今日外から帰る途中、ケンカをしている2匹のリスを見つけた。それが、お互い木の反対側に隠れて相手の様子を伺う→飛びついて取っ組み合い→また隠れるを繰り返していてかわいかったので、つい立ち止まって暫く眺めてしまった。以下、実況。勝手にチップとデールに命名。

チップ「お前何で人のドングリ取るんだよ!」
デール「うるさい!お前のものは俺のもの!」
チップ「このやろ〜(ガジガジ←相手をかじる音)!!!」

そしてデールは一瞬の隙を見て木に登る。

チップ「何っ!?き、消えた!?どこだ!」

きょろきょろするチップ。と周りを見回していると私の姿を発見。

チップ「!!!!!!!!!!!!!!!!(新しい敵!?)」

固まるチップ。するとデールがそろそろと木から降りてきてチップの隙をうかがっている・・・。

デール「・・・隙を見せたな!」

と飛びつきそうになった瞬間、私の事が目に入ったのかこっちを向いて固まる。

デール「!!!!!!!!!!!!!!!!(新しい敵!?)」

2匹のリスに凝視される私・・・。

そこでデールに気付いたチップがすかさず逃げてしまったとさ。

おしまい。ビデオカメラでも持っておけば良かったな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください