バックアップ

(Sorry this post is in Japanese only)

今日は誕生日だったのですが、実は最近プータローで日付の感覚がなく、あと1週間くらい後だと思っていたので気付いたら23日だった(笑)。天気が良かったらお出かけでもしようかな〜なんて思っていたんだけど、あいにくのどしゃぶりなので、家でダラダラする事にした。

私、いつもは結構オフの日でも「やらなきゃいけないこと」をリスト化して細々動いているので、何かあまり休んだ気がしない。という訳で、今日は「やりたいと思った事」だけをやる事にした。ぼーっとしたり、DSしたり、掃除したりDVD見たり、本読んだり・・・。何も考えずにその場で「これがしたい」と思いついた事だけをしました。こんな怠け者の誕生日は始めてだわ(笑)。いや〜リフレッシュ。後は親がなんか買ってくれると言っているので今度買い物に行こう♪それから友達誘って寿司でも食べにいくのだ。どこか美味しいとこ知りませんか〜?

さて、今日タラタラやった事の1つがバックアップファイルの整理。大学生時代あたりからのファイルをさらさらと眺めてみた。シェフィールドの写真(解像度、低っ。)とか、卒業式とか、今までに行った旅行なんかの写真が出てきて懐かしかった。思えば私はとても人との縁に恵まれていて、私自身はどうしようもないダメ人間なんですが、幸いとても素敵な人達にたくさん出会って、たくさん助けられてきた気がする。本当に皆様、ありがとうございます。今度は自分が少しでも人の為になれるように、もっと強くならなくては、と思いました。

さて、M氏にこの1年の目標を聞かれたのですが・・・。
1. 仕事を見つける
2. 新しいパートナーを探す
と答えてみました(笑)。まぁ・・・2はどっちでもいいや。・・・いや、そんな事言ってるとあっという間に何年も経ってしまう。もう少し前向きにならなくては。

・・・でもやっぱり何がなくともまず仕事を見つけなくては。(i.e. 生きて行くお金を稼がなくては。)

という訳で、皆様これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください