探し物

「探し物は何ですか?」

ーーーずっと楽しみにしていた、来週末のColdplayのチケットです。

「見つけにくいものですか?」

ーーーいや、だいたいチケットって封筒に入れてそのまま引き出しに入れておくので見つからないはずはないんだけど・・・。

「鞄の中も、机の中も、探したけれど見つからないのに」

ーーーそうなんですよ、もう探せる所は全部探したんです。

「まだまだ探す気ですか?」

ーーーだってColdplay見たいもん!これを目標に1年間頑張ってきたんだもん!

「それより僕と踊りませんか〜?」

ーーーう〜ん。もう踊るしかないか〜。。。

なんて考えていたら一本の電話が。 Ticketmasterから。

「あなたのチケットをお預かりしています。いつの配達にしますか?」

・・・まだ受け取っていなかったという驚愕の事実。昨日の夜から散々大騒ぎしたというのに・・・フラットメイトに言えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください