伊香保温泉旅行(4)〜おもちゃ博物館〜

まだ書くのかよ、って感じですけど。書くよ。 各地に似たようなものがあるっちゃあるのですが、やっぱりテディベアにつられて行っちゃいました。ここはテディベアとおもちゃと自動車とチョコレートとワインの博物館とリス園が一緒になっているという「お・・・落ち着け・・・落ち着くんだ・・・」と言いたくなるような場所なんですが、意外と楽しんできちゃいました。 おもしろかったのは、入り口で渡される「すっぴん」キューピー。出口のところで、これにマジックペンで顔とか服とか描くのだけれど、始めると意外とみんな真剣・・・。でも普通のマジックペンです。うまく描けるわけないじゃないか!あらゆる方向から小さく聞こえる「・・・きもっ・・・。」という声。 かくいう私のキューピーはこちら。

kyupi_p

・・・きもっ。 歳は9歳。今日の朝ごはんはシリアルでした。ちょっと機嫌が悪いです。名前募集中。 さて、次回で最後です。水沢うどんと豆乳の里。 伊香保おもちゃ博物館のHPは こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください