伊香保温泉旅行(3)〜石段街〜

さて、伊香保レポートに戻ります。2日目の午前中は石段街の辺りを歩きました。ありえない位暑かったっつぅの。夏のような格好で汗をふきふき階段をあがる。9月なのに何故か日焼け。 でも、時折風が吹くと、秋らしい涼しさに包まれて幸せ。空は青いし、山は緑だぞ。歩いて歩いて神社を通り抜け、温泉の噴出し口まで行ってきました。さすがに山の方まで行くと涼しくて心地よかったです。 水上だの鬼怒川だのあの辺りの温泉に行く事が多いのですが、街並みは伊香保が一番いいなぁ〜と思います。そんな石段の写真はこちら。

step_p

mixiにアルバムアップしてあるので、そちらも見てくださいな。 次回は「テディベアミュージアム」。ありがち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください