Isn’t it Lupintic?

失神しそうでした。大野雄二さんの”Lupin the third Jazz Live”。ずっと行きたかったのですよ!かっこよすぎでした。絶対途中でルパンがゲストで出てくると思いました。(注:ルパン三世はアニメに登場するキャラクターであり、実在の人物ではありません。) 正統派Jazzライブスタイルなので、もちろんソロが回ったりするのだけど、すごいのはそのソロもしっかりルパンらしい感じだったこと。サントラなのに、しっかりJazzとして成り立ってるからなぁ。「次元のテーマ」なんかもう鳥肌立ちました。次元様、私はあなたの為なら何でもします。 (注:次元大介はアニメに登場するキャラクターであり、実在の人物ではありません。) 更にすごかったのが!!!今井美樹さんが!!!遊びに来ていたらしいのですがアンコールも入れて何と3曲も歌ってくれました。カワイイ!オーラ出てる!スタイルいい!歌ったのは「ラブ・スコール」「愛のテーマ」「炎の記憶」。特に「愛のテーマ」は今井美樹さんの艶っぽい声が合いすぎて…。もうお腹いっぱいです。 しかもCD買った人にはライブ後にサイン会が!!!大野さん直筆サイン入りCDが…。 すみません、チケットあの値段で良かったのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください