海老さまのオレ様

何かTVで市川海老蔵のドキュメンタリーやってるぞ。かっこいいぞ、かっこいいぞ。 それにしても普通の人なら許されないようなこの「オレ様」っぷり。スキャンダルはたくさんあるし、贅沢な生活してるっぽいし言ってる事なんだか偉そうだし…でも思わず見惚れてしまうのは何故でしょう。あの、市川家独特の鋭い目つきを見ると、鳥肌が立つのは何故でしょう。 多分ものすごい苦しんでるからなんだろうなぁ…。適当にもの言ってるような感じでも、すごく悩んで、考えて、それを越えてきているからなんだろうなぁ…。精神的にも、体力的にも、他人が想像できない位強いんだろうな。 パリの街並みを、作務衣に下駄で堂々と歩く姿がカッコイイ。 そんな海老様、こんなような事を言っていた。 「例えば日本の経済が破綻したとして、日本が日本でいられなくなった時に、それでも日本であろうとできる部分があるとしたら、それは文化だと思う。」 …許す!女の子とっかえひっかえでも許す(笑)! っていうかちゃんとその文化を受け継いでいるから、こういう事言っても何だか説得力があるのだろうなぁ。 一度でいいから成田屋の「睨み」を見てみたいものです。 あ、それとTVにチラッと映っていた「紅葉狩り」も見てみたい。あの鬼の化粧にあの動き。口を開けると真っ赤な舌が出てきて、うわぁぁぁぁ、すごいカオ〜、鬼だぁ〜(笑)って感じですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください