うあああああ、やってしまった!

今年のYokohama Jazz Promnade、10月の6日・7日じゃん!月末だと思って油断してた!ありえない!6日は着付けに弓道だし、7日は歌舞伎だし…。 ジャズプロをご存知ない皆様へ。ジャズプロとは、毎年横浜で開かれているジャズのフェスティバルです。2日間、横浜の至るところで一斉にライブが行われます。小学生からプロまで、ストリートに野外ステージに、ジャズクラブにホールまで。みなとみらいエリアを歩くとひっきりなしにJazzの音が聴こえてくる。晴れてたりしたら最高ですよ。 カメラ持ってJazz聴きながら、大好きなみなとみらいエリアを歩こうと思ってたのに!大好きなジャズバーで美味しいお酒を飲もうと思ってたのに! あ〜どうしよう。どうしよう。予定変更しようかな…。 Yokohama Jazz Promnade HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください