伊香保温泉旅行(2)〜ホテル天坊〜

さて、今回泊まったのは天坊というホテル。着いた瞬間でかっ!と思いました。団体さんもくるようなお宿でございますね。石段街より少し離れた場所にあるので、浴衣着て下駄を履いて温泉街をカランコロン…というのはちょっと無理かな。 お部屋が広くてすごく気持ちよかったです。きれいだったし。お風呂は時間交代制の岩風呂と、普通の大浴場がありました。怠け者の私は岩風呂の時間にへたってたので行けなかったんだけど大浴場にも色々な種類のお風呂があるし、露天もあるし、やっぱり温泉サイコ〜!でした。 今回は朝風呂にも入ってきました。朝風呂というのはね、決められた時間までに起き出して、行動する事のできたものだけに与えられるワンランク上の温泉である。低血圧の私はなかなかそこまで辿り着けない…けど今回は頑張って幸せな一時を過ごしてきました。 下は和みの時間のワンショット。次回は石段街の散歩について。 ホテル天坊のHPはこちら。

cha_p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください