えぇぇぇぇ〜…ルパぁン…

これでいいんですか!?これがルパンですか!?ここ数年見てなかったけど、毎年こんな感じなんですか!? ルパン三世TVスペシャル、「霧のエリューシヴ」…。なんか手抜いた感じの絵、ルパン一家以外は棒読みばかりの声優…。(あ、獅童はうまかったです。デスノートのキャラクターといい、なんか声優の方が向いてるんじゃ…?って失礼か。)そもそもタイムマシンで500年前にタイムスリップって時点で大野さんのカッコイイJazzが活躍する気配はなし、挙句に不二子ちゃんのご先祖様ってアンタ…。次元もルパンもバーでグラスを傾けるシーンはなさそうだし、五右衛門が切るのは本気でつまらないものになってきたし…。 もう惰性で作ってるだけならやめちゃいなよぅ〜。ありえない、ありえない、ありえない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください