v.s. UAE

最高のゴールじゃないすか、高原さん!ブラボゥ!後半見られなかったけど、安定した勝ち方でしたね。始めの2点を取った時のオシム監督の表情が印象的でした。特に2点目のガッツポーズなんて、すごい気迫だったし。試合後のインタビューで「選手におめでとうと言って下さい。」なんて言ってて、ちょっと感動。なんかチームらしくまとまってきた感じがするなあ…。こんなサッカーを続けてくれると嬉しいのだけれど。次も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください