日本 vs オーストラリア

すご〜い試合だったなぁ、面白かった!日本だけではなくて、どちらのチームも守りに入らずにガンガン攻めるような、見ながら思わず叫んでしまうような試合でした。後半までよく守ってたので、先に点取られたときはこのまま集中力が途切れちゃうんじゃないかって思ったのだけれど数分後の高原のゴールは本当にチームを救いましたね!あの勢いのまま切り返したのもすごかったけど、その後のシュートが良かった。あのスピードはGKは止められないでしょう。高原、ホンモノのストライカーになったんだなぁ。頼もしい! 昨日の審判のジャッジは、私がオーストラリア人だったらマジ切れものだったと思いますが。。。そんなラッキーな状況だったにも関わらず、相手が10人になってからも崩しきれなかったのは、ちょっと残念。でもおもしろいサッカーをするようになってきたオシムJAPAN、これかも期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください