三浦アツが大変だ

ヴィッセル神戸でキャプテンを務めていた三浦淳宏選手が大変です。どうやらフロントと揉めている模様、本人は退団宣言をしたけど、フロント側はあまりいい顔をしていない…とか。まぁ報道を鵜呑みにしても仕方がないので、本人とクラブとの間で何があったのかはよくわかりませんが、フリューゲルスの時に散々嫌な思いをしただろうから、またこんな感じで揉めているのを見ると、とても悲しいですね…。 …ひょっとして横浜FCに来るんじゃ?なんて思いつつ。まぁ、「元フリューゲルスの選手が行き場所が無くなった時に来るチーム」であっては欲しくないのだけれど、あの時を知っている選手たちが少しずつ次のFC世代に何かを残していってくれる事には大賛成な訳です、今の山さんのように。それにアツなら相当集客力あるよね、元フリエサポに対して(笑)。うまく今のチームのシステムにフィットするなら、戦力にもなると思うのだけれど。アツ〜、戻っておいでよ、横浜に。 …多分無理なんだろうな。FCお金ないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください