Travisに涙

この間ね、HMVに行ったのです。Maroon5の新しいアルバム買いに。そしたら大惨事が!Arctic Monkeysがアルバム出したのは知ってたけどLinkin Parkも出してるし!しかもTravisも出しちゃったの!どうすりゃいいの!結構な時間お店をうろうろしたあげく選んだのはMaroon5とTravis。危うく全部買っちゃいそうな自分が怖かったです。 で、Travisのニューアルバム。泣ける。最近VirginRadioでよく流れてた3曲目の”Closer”もTravisらしい、柔らか癒し系ロックですごく良いのですが、私が好きなのは1曲目。”3 Times And You Lose”つぶやくように始まるイントロから、Travisお得意の流れるようなギターの音に、思わず旅に出たくなります(?)。それから「ザ!Travis!」って感じの”One Night”、”Colder”、少しPopテイストな”Under the Moonlight”と盛りだくさん。全体的に聴き応えのある一枚です。 Travis “The Boy with No Name”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください