これは聴かなきゃダメよ!

う〜ん久しぶりにきたなぁ…。1度聴いて「これ買う!」と思ったのはほんと久しぶり。なんだか王道なダンスポップすぎる気がしないでもないけど、カッコイイものはカッコイイ。こら!Takogawa(名指し)!もしこれ読んでたら今すぐ聴きなさい!絶対好きだと思う。私は絶対アルバム買っちゃうわ。 Maroon5 Site (Media から “Makes Me Wonder”で見られます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください