久しぶりに②「LastFM

LastFMにログインしたらなんか微妙にインターフェースが変わってる。相変わらずよくわからない機能もあるけど、Radio使い始めたらちょっとまたはまってしまった。自分の好きなアーティスト名を入力すると同じテイストのArtistばっかり集めて曲を流してくれる。もちろんダウンロードできないにしてもフルlength入ってるし、まぁまぁいい音で再生してくれるし、なかなかしっかり自分のツボを押さえてくれる。いいよ。まだ使った事のない人はぜひ聴いてみて下さい。 1つ問題はどうしてもある程度チョイスされるアーティストが限られるってコト。つまり私の場合、Coldplayと入力すればKeaneやRadiohead、bloc partyが出てきて、なんてセレクションになってしまう。いかに自分の範囲が狭いかを思い知らされる感じかも(笑)。たまにはR&Bでも聴くかなぁ…。 LastFMはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください