9年ぶり、横浜ダービー

FC、J1初勝利です!ありがとうございます〜!もちろん見に行きました〜。9年ぶりの横浜ダービーはマジで熱かったっすよ。フリューゲルスの時からそうでしたが、マリノスには負けちゃいかんのですよ。 まぁ、試合内容は聞かないで。最初の10分だけとても楽しかったけど。始めの方にロングシュートを打って勢いをつけたキングカズの作戦勝ち?後は逃げたよ、ひたすらね。80分ね。むしろフリューゲルスだったら逆転されてたかも知れないけどね。 1勝したものの、内容的にはまだまだレベルが下だなぁという感じでした。気を抜かないで次も勝って欲しいです。とりあえず、おめでとう!そして、山さんお帰り! そういえば試合前は、中田横浜市長が嬉しそう〜にスピーチをして行かれました。何か知らんけどとにかくめちゃめちゃ嬉しそうでした。他のお堅い市長とはちょっと違う、歩く「I love Yokohama」フレンドリー中田市長。大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください