それはやめてって言ったじゃん!

あ、タイトル見て何だろうと思った人、すみません。たいした話じゃありません。 J1のスケジュールが発表されました。記念すべき横浜FCのJ1ファーストシーズンです。 開幕戦:vs浦和 @埼スタ …浦和は嫌だって言ったじゃん!だって強いもん!イジメだ! ちなみに第2節は三ッ沢にて横浜ダービーです。3月10日(土)19時〜。参戦者募集中です。行きたい人は連絡ちょうだい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください