真夜中の弥次さん喜多さん

公開から一年以上経っちゃったけど、ようやく見ました。ヤジキタ。っていうかやばくない、コレ。けっこう好き。っていうかかなり好き。くだらなさが好き。しかも出演者、豪華だし。 中でも七之助がすごくいいです。江戸っ子の演技、ヤク中で飛んじゃってる演技、現代の若者風演技(笑)、どれもいいんだけど、時折見せるシリアスな場面の演技がすごく良い。そういう時の表情お父さんそっくりなんだなぁ。普段勘太郎と一緒だからなかなか気付かないけど、七之助もお父さんに似てたんだなぁ。 ちなみにそのお父さんも出てます。天下の中村勘三郎にあんなカッコさせてあんな役やらせるなんて、クドカンさん、すごいっす。しかもさすが、うまいんだ、コレが。息子がけっこうシリアスな演技をするシーンなのに、その後ろでおちゃらけ演技をするお父さん(笑)。中村屋、素敵すぎます。 あと、すごい音楽が好きでした。ZAZEN BOYS?聴いてみよっかな。股旅ロックってカンジ(笑)。意味わかんないけど。 それと、忘れちゃいけないのが古田新太さん!すごいよ!ヤバイよ!偉大だよ、ここまでくると!一瞬ですごい笑いをさらっていくよ! 全体的にちょっと引いちゃうくらいくだらないけど、クドカンWorld炸裂です。役者さんたちもすごくいいので、小ネタがおもしろいです。笑わせてもらいました。 ちなみに哲学はなさそうです。 公式サイトは こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください