Worldcup: England vs Paraguay

今年のイングランドすごいよ。実況が叫ぶ名前を聞いてるだけですごい。ランパード、ジェラード、ベッカム、オーウェン、リオにJ・コール、A・コール、ネビル…。今年はマジで優勝できそうな気がする…。 …ちゃんと力を出してくれれば!いくらパラグアイのディフェンスがいいからって何であんな内容なのよぅ。FAカップファイナルの時のジェラードはどこ行っちゃったのよぅ。(怪我から復帰したばかりだから仕方か…)まあでもまだ1戦目。1-0で危なげなくきっちり試合を決めたし、いいスタート…かなぁ。 さて、いつルーニーが出てくるのか楽しみではあるけれども、あまり無理はしないでほしいですね。「10分程度ならプレーできる」なんて報道もあるけど、無理して悪化して決勝T出られなかったら元も子もないし。 日本とイングランドが負けたら私のW杯は終わるので、ぜひとも決勝まで行ってほしいものです。 ところで、スタジアムのスクリーン吊ってるワイヤーの影、ひどくなかった?あれ有り得ないよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください