World Cup:1週目の試合 いろいろ

家に帰ったら毎日サッカーが見られるって、幸せです。全試合見られないのが悲しいですが(さすがに死んでしまう)。 さて、今週の試合諸々。 オランダ vs セルビア・モンテネグロ:なんかちょっと飽きました、途中。ごめんなさい、あまり印象がないや。覚えてないです(泣)ファンデルサールの足がつった事位しか。 韓国vsトーゴ:アフリカのサッカーはおもしろい。なんか雑でチームとしてはまとまってない感じもするけど、個々の身体能力が高いからちょっとハマった形になった時、早いしダイナミック!ブラジルとはまた一味違った華麗さがあるかも。この試合は負けちゃったけど、退場者が出てなかったらわからなかったし。これから強くなってくると恐いですよね、アフリカ勢。 スペインvsウクライナ:毎年あっさり撃沈する無敵艦隊スペイン。でも昨日の試合は完璧でした。スペインが強かったのか、それともウクライナが弱かったのか…。シェフチェンコが見せ場すら作れないまま試合終了4-0。あの4点目なんて、何あれ?ゴールまでの繋ぎからシュートまで、きれいすぎて鳥肌たったよ。まだ見てない皆様、必見ですわよ。 さて、今日はイングランドの2試合目!さっさと仕事終わらせて帰ろうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください