Fix You

日曜日:久しぶりに何もしたくない病発病。 こういう時は本気で何もできない。音楽すらかけない。ベッドに倒れこんでひたすらボーっとしてる。悲しい事ばかりなのに、泣く気すら起きません。 でも少し頭は働いているので、起き上がろうとする自分もいる。 (いかん、いかん、掃除しなきゃ、また明日から仕事だし。) (ご飯作らなきゃ…誰も作ってくれない…ってお腹空かないけど…) (………………………。) こういう時、私はColdplayの”Fix You”を聴きます。なんていうか、疲れたとき、悲しいときに、「頑張れ」って言われると余計辛くなっちゃう事ってありません?そんな時「頑張れ」って言うんじゃなくて「静かに傍にいてくれる」曲です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください