続・W杯Year!NIKEもADIDASもいいじゃん。

Joga.com使ってますが、あまりのインターフェースの悪さにちょっと泣き。いまいちSNSの良さが出てない気がする。いや、他の国の人と友達になれるのはいいんだけどさ。問題はきっとログイン画面にたいした更新情報が載らない事だと思う。パッとみ興味のある情報がないんだよね。でも相変わらずロナウジーニョの神業には脱帽。 さて、ADIDASのUKサイトが更新されました。”Jose+10″というタイトルで新しいVideoClipが配信されていますが、これがすごくいいです。 “Jose +10” 2人の男の子が”+10″のメンバーを揃えて試合をしようとしているムービー。何がいいかって主役の2人の表情がいい。あとLampardの表情も好き。とにかく見て。これ日本でもCMやらないのかな…。 ちなみに最近気付いたんですが、ADIDASの”+10″シリーズもPodcastingあります。ぜひこちらも見てみて下さい。 もうすぐW杯だぞぅ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください