日帰り箱根(2)仙石原

なかなか書きたい事に書くスピードが追いついてないなぁ。でも書くよ、私は。めげないよ、1週間前の事でも。夏休みの日記、最後の方に書いてた人だからさ。 そうそう、箱根まで何しに行ったかってこの時期綺麗なススキを見にね。ススキって癒し系ですよね。なんだかふわふわしてて、そよそよしてて、見てると心が和むよね。仙石原はもう見渡す限り一面ススキで、しかもすっごく背が高くて場所によっては自分の背より高いところがあって不思議な場所でした。いや、なんだか癒されましたわ。 ちなみにススキの写真って難しいですね。一面真っ白なんで、下手すると絵が全部白っぽくなって面白みがないし、下手に太陽の光でも入れようものならすぐ白っとびですわ、これ。難しい。まだまだ修行が足りん。 とりあえず一枚載せてみます。

IMGP0357

それからこれもちょっと不思議なトーンで撮れたので載せてみます。

IMGP0361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください