伊藤君子さんLive@Dolphy

日の出町にあるDolphyにJazzを聴きに行きました。ボーカリスト・伊藤君子さんのライブ。伊藤さんと言えば!そう、映画「イノセンス」で主題歌や挿入歌を歌っていたあの方です。あの素敵な声をどうしても聴いてみたくて行ってしまいました。 いや〜かっこよかった。イノセンスの曲のイメージだとすごく艶っぽい感じなのかな〜と思いきや、むしろソウルフル、パワフルなボーカルを聴かせてもらいました。”Yesterday”とか”My Favorite Things”とか鳥肌たったよ〜。 でね、すごくラッキーな事があったのです。1ステージ目が終わった休憩の時に、なんと伊藤さんが私たちの座っていたテーブルに!というのは偶然同じテーブルに関係者の方が座られていたからなんですが、ちょっと目が合った時にこっちに笑いかけてくれて、関係者の方とお話されているうちに、こっちにも話を振ってきてくれたのです!ビックリ。横浜の話だとか色々お話したんですが、チャンスだ!と思って厚かましくも、「私イノセンスを見て伊藤さんの事を知ったんです。」と言ったら、なんと「じゃあ、次やりましょうか?」と言って下さいました!!!えぇ〜!言ってみるもんだ〜!!!本当に2ステージ目の最初にイノセンスの主題歌”Follow Me”を演奏してくれて、本当に感激でした!なんか予定してた曲順が狂っちゃったみたいで、ほんと厚かましくて申し訳なかったんですが、こんな小娘の勝手な願いを快くきいて下さった伊藤君子さんの優しさに感謝!伊藤さん、ありがとうございました!素敵な思い出になりました。また絶対聴きに行こうと思います ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください