oasisのMusic Videoがカワイイ

うちの母親が知ってた位だからちょっと話題になってるのかな、このMusic Video。アルバム”Don’t Believe the Truth”からの2枚目のシングル”The Importance of Being Idle”のVideoで、ウェールズ出身の俳優さんRhys Ifansが歌いながら踊ってるんですがなんか妙に曲と役者さんの動きが合っていておもしろいんですよ(笑)。っていうかなんかカワイイ表情が素敵(笑)。時折出てくるバンドメンバーの表情もなんかいいです。映像自体も白黒の クラシック映画調でおしゃれ。 この曲、あまりチェックしてなかったんですがこのVideoで一気にイメージが変わりました。やっぱり音と映像の関係って不思議。 NMEのサイトで見ることができます。興味ある方は こちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください