W杯:今日決めますか!?

サッカーの話題を2つ、3つ。今日の北朝鮮戦、中田も中村も出ないんじゃつまんないなぁ〜と思っていたら。イナがスタメンですって!?そりゃ見なきゃ(笑)!なかなかプレミアでも活躍の機会がないけど、稲本は結構好きです☆思い切りのいいプレーするしなぁ、イナの弾丸シュートが見たい!期待してます。 中田ヒデはすごいチームの力になってるらしいですね。さすがに通訳でベンチ入りは無理だろうけどホペイロやったりなんて偉すぎる…(T-T)この間の試合の声のかけ様といい、この予選にかける気持ちがやっぱり他の人よりずっと重いのかも知れないですね。次は出られなくても、本選(←すっかりドイツに行ける気・笑)でワールドクラスのプレーを見せて下さい!マスコミや周りに何と言われようがサッカーできちんと答えを出すヒデはほんとにすごいです。尊敬するなあ。 ところで関係ないけど最近やってるadidasのCMかっこよくないですか?みんなですごい形相でボール追っ掛けてるやつ(笑)。今日adidasのHP行ったら、あのCMの壁紙を発見!出てる人達の個人VER.とみんなでボールを取り合ってるVER.。中村俊輔がなかなかいい感じですよ(笑) さて今日決めたらW杯一番乗りなのかな?北朝鮮も必死だと思うので油断せずに頑張って欲しいものです。早く仕事終わらせなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください