結局全部買っちゃったじゃん!

癒しレポートの途中ではありますが。昨日の会社帰りにCD屋さんに寄ってきました。欲しかったCDをまとめ買いだ〜!と思って。でもさすがに聴かずに全部買うのもどうかと思い、品定め。視聴機とバトル開始であります。 Round1:oasisの「Don’t believe the truth」 まずは当然oasisからでしょう。実はlylaにあまり魅力を感じなかったので心配していたのですが、なんかこのアルバムすごい。oasisのようでoasisじゃない。でもなんかホッとする。久しぶりだなぁ、この感じ。このアルバム聴きながらドライブ行きたい〜!という訳で買い。 Round2:coldplayの「X&Y」 次はoasisの隣に置いてあったcoldplay。1曲目をかけると・・・おぉ〜なんだ〜この浮遊感は!すごい!飛んでるみたい。夜寝るときに聴きたい・・・。ありがとう、coldplay。買い。 Round3:ellegarden「RIOT ON THE GRILL」 Gorillazの視聴機がふさがっていたので、とりあえず先にellegardenの方へ。ごめんね、もしこのメンバーの中で切るとしたらこのアルバムなのよぅ〜。ごめんなさいね〜、と半分諦めつつ1曲目。・・・あぁ〜これは欲しいかも。やっぱりこの声好きかも。買っちゃうかも〜・・・買い。 Round4:Gorillaz「Demon Days」 iPodのCM見て、ずっと欲しかったんだよね〜。とりあえず負けるとわかっていながらFeel Good Inc.をかける・・・。はい、負けました。買い。 ・・・結局全敗じゃん(笑)。しかもお店にかかっていたFoo Fightersも欲しいしディスプレイされていた森山直太郎のアルバムも欲しい。さすがに我慢したけど・・・。これらのアルバムはもう少しちゃんと聴いたら1つずつレビューを書こうかと思います。とりあえず、今日も満足でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください