早く見た〜い☆

あ〜久しぶりにHarryPotterのサイト見に行ったら、「炎のゴブレット」のトレーラーが出てるじゃないですか!やった〜!楽しみぃ〜!子供向けと侮る無かれ。HarryPotterは実はものすごく深いストーリーです。原作はね(笑)。個性的なキャラクターに、世界観、時には社会批判のようなエピソードまで、大人でも楽しめる内容です。ただ、話が深すぎて2〜3時間の映画にするのは相当きついはず。じゃあ映画の何がおもしろいのかって?もちろんあの不思議な世界が映像として見られる事に一番のおもしろさがあると私は思っています。それとね、音楽がいいんだよね〜。 さて、原作で言うと私は前回の「アズカバンの囚人」に勝るものはないと思うのですが、映画にするなら、なるほど、今回の「炎のゴブレット」は派手でいいかもしんない。アズカバンはすごく深くて入り組んだおもしろい話なんだけど、人の心の動きとかがわからないと感動が薄れる感じがするんですよね。ゴブレットはドラゴンとか出てくるしCGの見せ所だね!久しぶりにHarryの超カッコイイFlyingも見られるかも知れないし。 ま、とりあえずこの予告編を見てくださいな。 「炎のゴブレット トレーラー」(Trailerをクリック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください