Jazzライブ@Daphne

敢えてカテゴリーを「お食事」にしたのはDaphneがとても美味しい食事を出してくれる素敵なJazzレストランだからです。鎌倉でお昼を食べた後、江ノ島まで行って海をみながらお散歩♪そして夜はこのDaphneへJazzを聴きに行ってみました。予約をした日が早かったのか、一番前の席に通されてしまってちょっとドキドキ。これは近すぎやしないかい(笑)?なにはともあれまずは腹ごしらえ♪「 ビーフピラフ ガーリック風味」がすっごい美味しかったです。そういえば、ここはカルボナーラも美味しいんだよなぁ・・・。 20時過ぎに演奏が始まりました。Ts・植松孝夫さん、P・海野雅威さん、B・吉田豊さん、 D・海野俊輔 さん、Voというメンバーでした。植松さんのサックスはもちろん素敵だったんですが、ビックリしたのはピアノの海野さん!繊細な音から迫力のあるゴージャスな(笑)音まで、とにかく聴き惚れちゃいました。そしてそして更にビックリしたのが、帰って海野さんのHP見たらん????1980年生まれ???タメっすか!?すごい・・・ヤバイ・・・世界が違う・・・。う〜んファンになりそう。 JazzBarで飲むお酒は最高です。だいたい2ステージ目位からお酒もまわってきて、お店の雰囲気も良くなってきて、いい音楽聴きながらポーっとするのです。 一番好きなお酒の飲み方かも・・・。 そんな美味しいお酒が飲めるDaphneのHPは こちら それからこのお三方のHPは発見しました。こちらもぜひ。 海野雅威(P)さんHP 海野俊輔(D)さんHP 吉田豊(B)さんHP 写真は江ノ島の海です。

DSCF0390

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください